2009年6月21日 (日)

近くの川で・・・

全然お出かけしてないくう家ですcoldsweats01

行きつけ?の海広のランすら休園の様子でいってない。(秋ごろまで休園らしい・・・)

散歩は自転車or徒歩で川沿いをひたすら走ったりしてますrecycle

05100003_2

水量もすくなくて。。。

人も誰も居ないとき。。。

下の方まで降りれるhappy02

05100002

砂場は好きな場所!

伸び伸び走り回り、頭・身体を砂とゴロゴロcoldsweats01

05100001

でも、水は嫌い?

泳ぐ事は無いくうですcatface

2009年2月14日 (土)

くうちゃんそろそろ・・・

祝日は遅出ながら海ふれのドッグランにdash

既にイタちゃんたちは数匹遊んでいましたhappy01

沢山のイタさん達にテンションUPのママですが、

くうのスイッチはナカナカ難しいです punch

P10106991_3

そんななか、プルートちゃんは遊んで~noteと来てくれるのに

くうのしつぽはさがってましたcoldsweats01

そのことより、何よりプルちゃんは(一歳位?)にして,多分くうの半分の体重しかないと思う!

骨格的に違いがあるのでしかたはないけど

最近パパにも「くう重い・・・」「くう重い・・・」とひざに乗っかっては嫌がられてる・・・

病院では太ってるなんて言われてないし・・・

女の子やし・・・ と思ってたけど、

そろそろ・・・ママと一緒にダイエットしよっかnote

Photo_4

そんなのわたちはしりませ~ん!

2008年12月25日 (木)

イヴの夜

皆さんおひさしぶりでちゅ~   くうですよ~ わすれてないよね???

めりーくりすますでちゅよ!!

今日はママが美味しそうなものを買ってきた♪♪

081224201_3  

でもこれって人間用でわたちにはたべれないのdown

どーゆうこと!!

ひたすら眺めるしかない・・・

081224202

081224203

仕方ない??から星型クッキーとっちゃった happy02

081224204

今度はわたし用のおねがいよpresent

081224215

081

今日はサンタさんくるかなぁ・・・

2008年9月21日 (日)

イタオフキャンプ in 岐阜

三連休の土日で関西イタグレ会のオフキャンプにいってきましたrvcar

場所は岐阜のわんこパラダイス

http://www.sugisawa-co.jp/wanpara/menu.html

ココはわんこ連れの方ばかりが泊まれるキャンプ場があります

もちろんランもあるんですが、

今回私達はオフ会ようのサイトを借りれたので、

そこが十分広かったのでランには行きませんでした~

サイト内囲いがあるのでテント立ててようが、犬の心配は要りません!!

勝手に遊んでくれてるしhappy02

最初キャンプのお話があったときいけるかどうか微妙だったんですが

前日行けることになり急遽夜買いだし用意をして。。。

一部の方は夜中出発されてましたが、

家は当日朝出発~

朝、家をでたら雨でしたcoldsweats02

でもとりあえず出発!!

で・・・家からすぐのとこの高速に乗ったらもうそこは渋滞だった・・・

三時間ぐらいのところ6時間。。。

昼頃つくはずがものすごく、ぐったり。。。でも天気は回復してたのでよかった。

テントを張ってたら、今回幹事さんのギャング達一家おやっさんが、

表札を作って持ってきてくれましたup

P1010606_2 

めちゃうれしかったhappy01

空は一人辺りを散策、

私達は少々マッタリと

P1010608

朝から来ていたギャング一家アポロ君ふうちゃんは一休み

P1010599

その後のしゃしんがほとんどありません

おいいBBQの数々、、、食い気に負けていた私。

わんこも人もゆっくり夜をすごせましたcatface

次の日の朝もホットドックを食べたり焼きそば食べたり、

人様に焼いていただくばかり~happy02

空はこんな広いところでずっとノーリードで過ごしのはじめてなので、

思う存分散策できたんでしょう

帰り支度の頃はひたすらぽかぽか太陽のしたのんびり

P1010620_2

P1010622_2

最後は皆で集合写真をとってもらってキャンプ終了!!

途中長良川のSAでおちあい、わんこも一緒に乗れる観覧車に乗りたいな~

なんていってたんですが、車混み込みで断念!!

そこで皆、解散となりそれぞれ帰路へ。

帰りはほとんど渋滞知らずでかえれたscissorsP1010625_2

眠りのなかかえりついた空をお風呂にいれて、

後は爆睡ー

とっても楽しかったキャンプでしたhappy01

2008年9月 9日 (火)

2才!!お誕生日おめでとう。。。くう

今日で二回目のお誕生日を迎えましたbirthday

先月からヒートがあって、特別なお出かけもできなかって、

特にお祝いもしてあげてないけど。。。だからいっぱい

「おめでとう!!」と言ってましたhappy01

080523_2256011_2 ?!ん??そんなことより豪華な食事は・・・・

ヒート前はホルモンのバランスが崩れたのか??

それとも食べすぎか??

点滴をまた受けるハメになったけど、

080807_181801

健康体にもどって、お誕生日むかえられてよかったshine

何処にも行けなかったお詫びに・・・せめてブログだけは記念にpresent

080823_165702

080907_2155011

今は、まったりしてるけど、

外で会ったら走りまくるから~

         またよろしくねheart04

2008年8月11日 (月)

初めてのキャンピングゥゥ~

ブログ移転といいつつ、すっかり放置状態でしたsweat01

さて、産まれて二度目の夏を迎える空ですが

去年は行けなかった、初めての川遊びですhappy02

(キャンプに行ったのも少し時間が経ってます sweat01 )

でも皆様に披露できるのは、へっぴり腰の姿down

まぁまず川に入る前にタープをたてましょ~

暑さでちょっと動くとすぐばてるとうちゃん・かあちゃんでcoldsweats01

くうには待機しといてもらい・・・

080713_094701

さあ!!いざ川へhappy02

080713_113801_2 いや~!!

いやや~!!

と抵抗してるであろうくう・・・

それでもパパさんは進むのであった・・・

080713_113803

抱きかかえ

泳がそうとするけど、うまく泳げない

必死で前足バシャバシャやってました(笑)

あまりに必死に泳いでるし、こっちも余裕無く写真とれませんsweat01

キャンプ場の近くにつり橋があるので渡ってみよう!!

080713_135701 あかん!

あかん!

こんなん渡られへんよ(泣き)

080713_135702

すけすけの足場が怖いのか

またまたへっぴりです。

全然進めず結局抱っこ。

080713_135901

まぁ大人でも怖がってる人もいてたし、高かったもんね。

                  (くうの名誉??の為にママが代わりにいっといてあげる。)

すっかり川が怖くなったかもしれないけど、今度はライフジャケット持参して

再挑戦するよ~

2008年7月28日 (月)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://nikoniko-piko.blog.eonet.jp/

2008年7月13日 (日)

新しく

今までのblogサイトが終了になり、

新たなところに引き継がれているところ・・・

投稿しようと思っていたけど。。。

ナカナカ思うようにいかないですwobbly

2008年5月 6日 (火)

プチ いちご狩り

おいしい!!

  イチゴ


Ypclgo81


狩ったというか・・・
くうパパじいちゃんが作ってましたsmile
くうを放つために畑の方に行ったんですが、
くうは放置状態で私達はイチゴに夢中!!

Jkhfh5dm


今は未だ田植えをしてないのでダイブする心配も無く
遊ばせられますnote
S9h0xalf

沢山は無いけど、気分はイチゴ狩りでしたsmile
美味しかった〜heartheart

イタちゃんオフ会in海ふれ

4日、海ふれに皆さん大集合しました\(~o~)/

私達はアサイチの到着じゃなかったので
もうついた頃には
居る!!居る!!

 20匹は超えていたnote

くう家にとっては初めてのイタ数でしたlovely

もう気分はワンコちゃん達に一直線airplane

Gbye1vws_s

Jieboltl_s

2fyrooab_s


まったりちゃんしか撮れない空ママ
F7ej3ewa_s

Mgqqcefn_s

E8bidnxr_s


ランの最後皆で集合写真を撮りましたが・・・
いつもうまく撮れるはずのない私がカメラをもつ訳なく

後日頂くのを待つばかりwink

ランの後は皆でドックカフェに行き
がやがや。。わいわい。。と
Zuchvfgv_s



とても楽しい一日を過ごせました。
Powered by Six Apart
フォトアルバム

最近のトラックバック

お気に入り

ウェブページ